旦那は大きな産んだ記憶のないこども

うちの旦那はいわゆる??っぱなし男です。

5歳になる娘より出来ません。

脱いだ上着はソファにおきっぱ。

靴下もその辺にほかりっぱ。

お風呂入るのに脱いだ服も脱衣所に洗濯機あるにも関わらず床に脱ぎっぱ。

使った食器も、フライパンもそのまま出しっぱ。

ゴミも机の上におきっぱ。

そして最後に部屋汚いなー。掃除しろよ。

お前がなんでもそのままにしてるから散らかるんだよ!

娘の方がしっかりしてんじゃん!

と言ってやりたいが、言ったら拗ねるお子ちゃまだ。

しかも同居だから絶対大好きなママにチクるだろう。

そして母さんは出来てる。と言うだろう。

そりゃ出来るよ。

7ヶ月の赤ちゃんも4歳の娘も義母の所にはいないんだから。

あとあなたね。

うち子供が3人もいたら何も出来ないよ。

お義母さん、お願いだからオタクの息子さん躾してから私に押し付けてよね。