いい事がないかなと探す日々ブログ

最近ようやく温かくなってきましたね!

でも花粉症なんでめっちゃくしゃみ出るし目はかゆいしで辛い…。対策はしてるものの意味は無く(笑)

そして毎日、何かいい事ないかなって探してる日々。仕事もなんか張り合いがないし単調で飽きます。こんな事言ってるとアカンと思うんですけどそう思い出したらずっと思ってしまうタイプ。特に趣味もないので休みの日はバイク(250ccAT限定バイク)乗ってブラブラ?と1人ツーリング行くくらい!1人で無になって走るのもこれまた良くて知らない場所の道の駅に入り色んな商品見るのが大好きなんです!めっちゃワクワクしてきて気になる物があれば購入して食べたりします!そんな事してたりボケーってして1日何もしない日もあります!逆に勿体無い気もするんですが、これはこれであり(笑)

あ!地味にハマってる物があって週1か2のペースで筋トレしてます!ジムには行った事がなく家の中でテレビ観ながら30分くらいトレーニングします。器具を使わないと出来やんのちゃん?って思うかもしれないんですけど、自重って言って自分の体重だけでする筋トレ法をしてます!これならお金もかからないです(笑)

こうやって書いてみると以外に何かしてるんやなって思いました!笑

皆さんは仕事の日オフの日は何をしていますか?